股下測定レポート なんでも書き込み掲示板

脚長情報、ひとり言など何でもどうぞ。
画像も貼れます。gifも貼れます。貼らなくいてもいいです。

股下測定レポート なんでも書き込み掲示板

1361010
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

JRアイドル - NASA

2017/04/19 (Wed) 14:29:37

長くなったんでスレ立ます

佐々木香乃3

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/19 (Wed) 14:34:48

現在は20歳過ぎてるんでしょうね

金子美穂6

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/19 (Wed) 14:35:59

岡田南17

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/19 (Wed) 14:36:42

岡田南18

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 08:59:59

私も「決してロリコンでない」のですが、脚長の宝庫JRにハマてしまいました。自分が小学6年の時の女子観察~フェチの原点への郷愁wwと、オヤジが小娘に負けちゃうドキドキ感が何とも甘酸っぱいです。
私のヲシメンは松本あやかタン 1

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 09:02:36

松本あやかタン 2

JR脚長って「鍛えとるんか?!」ってくらい筋肉質の発育ですが、天性の肉付きなんでしょうか?

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 09:14:53

松本あやかタン 3
腕も脚もこんなに伸びちゃって~~

1994年生まれ 2011年のデータでは身長164cm・靴25.5cm(!)、好きなスポーツ:水泳
プロフィールの各項目が、いちいちハマちゃいます~~

確かに足デカっ! 同じ身長(撮影時は不明)の私ヲヤジが胴・頭以外の全ての尺で負けてる・・気持ち良すぎる屈辱!

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 09:57:45

松本あやかタン 4

そんな幼い時から,挑発しないで~~~っ(歓)

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 09:59:36

松本あやかタン 5

ヲヤジは既に負けている・・

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 10:01:11

松本あやかタン 6

後に並んでも既に負けている・・・

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 10:04:11

松本あやかタン 7

もっと幼い時でも・・横に並んで既に負けている・・

リアルにこんな時、大人として面目を保ってお話できるんでしょうか?
私なら頭がクラクラして、マトモな会話ができなくなりそう(嬉涙)

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/21 (Fri) 10:06:13

松本あやかタン 8

ローティーンにこんなポーズとらせるなんてイカン!!
でもイイ!!!

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:34:06

onigiriさん、お目が高いw

松本あやか1

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:35:46

164センチもあるんですか
びっくりですね

松本あやか2

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:43:04

桜あいり1

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:44:01

桜あいり2

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:44:59

金子美穂7

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/21 (Fri) 14:46:57

金子美穂8

脚のラインがすごくいい

Re: JRアイドル - る

2017/04/21 (Fri) 21:37:10

松本あやか
12歳150cmというプロフィールもありますね
15歳時点で身長164足25.5
中学生ぽい画像でも脚長幼児体型の晩熟型なので
多分今は170近いような

外人に負けてませんね脚長すぎ

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/22 (Sat) 08:44:28

NASAさん 有り難うございます!
あやかタンは150→164の成長の間にポッチャリしたものの、下半身はしっかり成長してる感じですね!

これは推定150の時ですが、上半身だけでも、この肘や手首の位置をリアルに見たら,私は「ゴメンナサイ・・・オジサン参りました。ナンデモシマス」と言うしかないです~~

Re: JRアイドル - onigiri

2017/04/22 (Sat) 08:48:43

松本あやかタン・・足開いても膝>顎! 我々が同じ姿勢とったら、あまりの膝の低さに泣いちゃいますよね。

人懐っこい可愛さと腕脚のバランスは、元NMBのミルキ―を思い出させますね!
それが大人になって今160台後半としたら・・再デビューしないかな!

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:37:39

クラスに一人はこんな脚の長い子いませんでした?

松本あやか3

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:40:05

初恋の子が脚の長い子でした

松本あやか4

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:43:08

好きになった子がたまたま脚が長かったのか
脚が長いから好きになったのか

金子美穂9

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:44:43

思い返すとたまたまだった気がします

金子美穂10

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:46:39

それ以来脚フェチになったのは確かです(-_-;)

岡田南19

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/22 (Sat) 14:47:59

岡田南20

Re: JRアイドル - 亀

2017/04/23 (Sun) 02:37:49

知らない娘ばっかりです!
情報ありがとうございます!
もっとよろしくです。

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:11:25

松本あやか5

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:12:15

松本あやか6

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:13:58

金子美穂11

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:14:40

金子美穂12

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:15:56

岡田南21

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/23 (Sun) 16:16:54

岡田南22

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:04:18

松本あやか7

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:05:05

松本あやか8

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:06:05

金子美穂13

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:06:48

金子美穂14

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:07:48

岡田南23

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/24 (Mon) 15:08:24

岡田南24

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:01:07

謎解きバトルTOREという番組がありましたが、

松本あやか9

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:02:06

その最後のゲームが石のブロックが後ろから出てきて
落ちたら負けというゲームでした。

松本あやか10

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:03:26

その石のブロックが約20センチの高さで
その前に出演者が立つわけですが

金子美穂15

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:04:34

脚の長いタレントがその前にピタッと立つ姿は
興奮ものでした。

金子美穂16

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:05:46

ベッキーやモデルのゲストが多数出演していました。

岡田南25

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/25 (Tue) 15:08:28

中でも神田うのがピンクのピタッとしたズボンで出ていた回は
良かったです。
身長が169センチ、股下が約80センチってとこでした。

岡田南26

Re: JRアイドル - 亀

2017/04/27 (Thu) 01:40:28

ありがとうございます!
比率的には岡田南が一番なのかな?
ローティーン恐るべしですね。
勉強不足で恐縮ですが、
この三人以外にも脚長さんっているんですか?

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/27 (Thu) 14:39:25

他にもいるとは思いますが、この三人がずば抜けてますね

松本あやか11

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/27 (Thu) 14:40:43

金子美穂17

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/27 (Thu) 14:41:39

たまらんアングルですね

金子美穂18

Re: JRアイドル - NASA

2017/04/27 (Thu) 14:42:52

岡田南27

小倉優香タン - onigiri

2017/04/27 (Thu) 08:40:56

怪しいお名前wwですが、ヤンマガのこの表紙画像で一発で股間がピピッときました!

クビレ>肘の法則・・・成立するか?!

Re: 小倉優香タン - onigiri

2017/04/27 (Thu) 08:45:38

━━━!! キタ━━(☆∀☆)━━!!! 167cm!!

ヤンマガめくったショットで長いアンヨが拝めますが画像入手出来ず。。しかしコレ見てもかなりの逸材ではないでしょうか?

JRシリーズには股間反射もう一つ(でも負けずに今後もヲしますよ!)の立ちバック様も、この童顔巨乳チャンには反射しそうですよね?

Re: 小倉優香タン - onigiri

2017/04/27 (Thu) 08:48:06

腕も脚も分からないこのショットでも・・・可愛い!イケる!

利波里奈 - じじ

2017/04/26 (Wed) 09:50:03

キャンギャル、撮影会モデルなどで活躍している「りーな」こと利波里奈さんです。
本業は音大卒の声楽家という変わり種。
2016年度ミスワールド日本大会ファイナリストという折り紙付きの美女で、170cmの長身にすらりとした長い脚は見るからにモデル、っていう感じです。

Re: 利波里奈 - じじ

2017/04/26 (Wed) 09:57:20

これはイベントでの写真ですが、右側の子と比べても体形の差は一目瞭然。
RQにしてもキャンギャルにしてもそうですが、並ばされたりする場面が多いので、どうしても比較されやすくなるから女の子としては複雑でしょうね。

AOAの生脚測定動画 - 背伸びで立ちバック

2017/04/24 (Mon) 06:42:24

本編にアップしました。AOAの中でも脚長自慢のメンバー3人が、脚の長さを測り比べっこします。生脚にメジャーがエロいです。

Re: AOAの生脚測定動画 - 素晴らしい

2017/04/24 (Mon) 19:57:54

これほど股の位置がはっきりわかり、ピッタリしたショーパンで公開股下測定とは、恐るべし。韓国中国ではたまに見かけますよね。そのドや顔がまた、興奮しますよね。欲をいえば男を完全処刑しながらだと最高です。グッジョブです。

迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:31:07

先日、ダウンタウンなうというお酒を飲む番組で,中村静香タンが出演、脚見せは全く無しですが、ノースリーブから長く伸びる腕がエロすぎて・・・隣に座って酒飲んでたらメロメロ泥酔してしまいます~~~

Re: 迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:32:23

とにかく腕も脚もオッパイも・・・卑怯です

Re: 迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:35:15

腕の長い子はかなりの確率で脚も長い!! 腕長処刑見るだけで脚長処刑も確実です

Re: 迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:37:29

静香タン163vs.出川159 ですが、何もかも尺が違いすぎ・・出川が羨ましい!!

Re: 迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:45:30

ジュニアアイドル 松本あやかタンも成人男子が負けちゃう腕の長さ・・・皆さん例のプレイを想像しては絶対ダメですよ!!!絶対に!!

Re: 迫る長腕 - onigiri

2017/04/24 (Mon) 19:50:34

でも静香タンは脚長ジュニアアイドルの腕脚の比率は保ったまま、女性ホルモン溢れまくった体型に育ってるわけですよね
・・こんな状況でコシコシされたらリアルガチに3コスリ半だって~!やべえよやべ・・っっ!!!

ミラとローラ、夢の美脚共演!! - ケータイング URL

2017/04/24 (Mon) 00:20:14

こんばんは。背伸びで立ちバック様。
本日はバイオハザードの主演でよく知られている女優のミラ・ジョボヴィッチの記事をアップしました。

彼女とローラさんの脚比べも一興ですよ!

Re: ミラとローラ、夢の美脚共演!! - 背伸びで立ちバック

2017/04/24 (Mon) 06:39:44

ケータイングさん、いつもありがとうございます!
ローラを処刑するなんてすごい!!

赤宮彩咲 - 背伸びで立ちバック

2017/04/19 (Wed) 21:55:57

じじさん、ありがとうございました。
これ見よがしに処刑してますね!

Re: 赤宮彩咲 - 背伸びで立ちバック

2017/04/19 (Wed) 21:58:47

このどや顔、死ぬほど立ちバックしてイク時シゴかれたいです。

Re: 赤宮彩咲 - じじ

2017/04/19 (Wed) 23:08:36

ありがとうございます。
本人もやはり脚には自信を持ってるらしく、脚を強調したポーズが多いですね。
ただ私服の写真がSNSでもあまりないのが残念です。

Re: 赤宮彩咲 - 処刑フェチ

2017/04/21 (Fri) 00:23:06

ちなみにこれ見よがしに処刑されているひとは玉城絵夢さん身長166cm。一般的には私たちでは歯が立たない脚長さんです。

Re: 赤宮彩咲 - 処刑フェチ

2017/04/21 (Fri) 00:25:41

https://twitter.com/tamakiemu/status/730971830043836418

玉城絵夢さんのTwitterでのコメントです。赤宮彩咲さんに「脚の長さ」で公開処刑と自覚させられちゃいました。これもある意味調教。「あなたはわたしより短足なのよ」と調教されたのです。自信崩壊。たまらん。

Re: 赤宮彩咲 - 長身フェチ太郎

2017/04/21 (Fri) 00:52:35

管理人様とじじ様のおかげで素晴らしい逸材と出会えました。
ありがとうございます。
余計なお世話ですが、彼女が身長174cmもあるのに体重42kgと知って少し不安になった長身フェチ太郎でした。

Re: 赤宮彩咲 - じじ

2017/04/21 (Fri) 08:53:35

彼女を知るきっかけになったのは実は「彩咲さんからの」twのフォローでした。
これは驚くべきことで、普通キャンギャルの子からフォローしてくれることなどほぼ皆無です。
今年からRQになり、ファンを増やしたいということで一生懸命なんだと思います。
宜しかったらぜひ応援してあげてください。
股下の長さもすごいですが、性格も愛想よくて気さくだしすごくいい子ですよ。

真の股下 - る

2017/04/18 (Tue) 20:27:58

女性でも恥骨から下にかなり厚みがあることを知りました
脚長女性はグラビアの見かけの股下よりも更に脚が長いのです


脚長修正だけはアカン! - onigiri

2017/04/18 (Tue) 19:49:54

紗栄子(公称157cm・・これも怪しい?!)がファッション誌の脚の長さが、インスタの動画と違いすぎるので「股下修正疑惑」が出ています!
アングルでごまかすならまだしも、画像を修正されると「われわれ」は何を信じたら良いのか分かりません!!
断固反対したいですね~!

Re: 脚長修正だけはアカン! - onigiri

2017/04/18 (Tue) 19:54:00

そうなってくると、最近見た松井珠理奈チャンのも怪しい!
こんなエエバランスの脚してたら、メンバーに処刑されまくる事もないような??!

岡田みなみ - NASA

2017/04/04 (Tue) 17:07:05

なし

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/04 (Tue) 18:25:52

私,決してロリコンじゃないけど,降参しました(涙)最高です!!!
名前で検索しても見つかりません!
プロフィール 詳細教えて下されば幸いです!

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/05 (Wed) 09:16:49

正確には「岡田南」のようです。

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/05 (Wed) 09:18:49

なかなか長い脚です。

岡田南タン 当時150cm - onigiri

2017/04/07 (Fri) 08:50:48

絶対に!ロリコンでない私がハマってしまいました。もう引退したのかNASAさんの画像以上のものはみつかりませんね。

当時150cmのローティーン小娘チャンに超屈辱完敗の股間スリスリ・・背徳感が◎◎を倍増させます・・私はダメオヤヂなんでしょうか? 足も24cmの私より大きそう・・あ~~~っ

岡田南タン 当時150cm - onigiri

2017/04/07 (Fri) 08:55:32

膝の高さがっっ・・! この時点から身長15cm、股下5cmしか伸びなかったとしても、「貯金」した股下とこの可愛さで十分イケます。
この春高校卒業した年齢ですが、再デビューしてくれないかな。

Re: 岡田みなみ - る URL

2017/04/07 (Fri) 23:40:30

画像ありました。
教卓90cm
ボールは直径22cm
体重による歪みと、ボールにかかとを乗せている位置を考えると、かかとから教卓までは72cmくらいでしょうか。
なのに、教卓は太もも位置?
私よりお尻一個分はヒップ位置が高いです。

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/08 (Sat) 00:06:02

短足男には到底無理な高さの柵を跨いで脚の長さを誇示
私の短足を笑いながら目の前でやられたら恥ずかしさで泣きそう

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/08 (Sat) 12:39:42

脚長がわかる画像

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/08 (Sat) 12:40:26

脚長がわかる画像
4

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/11 (Tue) 11:53:37

岡田南 5

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/11 (Tue) 11:54:51

岡田南 6

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/13 (Thu) 16:19:26

まだあります

岡田南7

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/13 (Thu) 16:20:34

まだあります

岡田南8

Re: 岡田みなみ - 亀

2017/04/14 (Fri) 02:02:36

中華サイトで写真集見つけたのですが、これらの画像はなかったのでありかたいです!
どこで拾いましたか?

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/14 (Fri) 16:08:29

岡田南9

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/14 (Fri) 16:09:12

岡田南10

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/14 (Fri) 17:54:08

普通に検索では入手出来ない、股間垂涎至福の画像まことに感謝デス。8,9,10の画像のアンヨの肉付きは長いだけでなく、筋肉質の感じが大好きです。南タン陸上部とかやってるのかな?

10の画像「ガキンチョ(ゴメン)の座高+長身アスリート女子の脚」って感じが凄すぎる。
これに向かい合ったヲヤヂはほとんどヤられちゃいますね。情けないやら嬉しいやらで直ぐに・・おっと、いかん逝かん・・・

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 19:56:16

150cmの5年生なのに長身女性のような骨ばった長い手指です
長々伸びて小指まで関節が膨らんでいます
もう私より長いけどこれから成長期でぐんぐん大きくなりそう


Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 20:07:35

何で私の手と足ずっと見ているの?
指長い?そうかな?きっと私は脚長いから指も長いんだよ
足の大きさ比べてみよ?やだ?
なんでよ比べてみようよ

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 20:11:02

おじちゃん足小っちゃー!
脚短っかーーーーー!

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 20:17:04

画像は中華エンジンでローマ字検索すると写真集サイトが出てきました

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 20:24:38

手首の位置がとても低いですね

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/14 (Fri) 20:44:25

いつも脚が長くなりたいなりたいと思っているんでしょうね
フラフープを追い越すまでもう少し
6年になったらフラフープ超えそうですね

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/15 (Sat) 00:07:52

↑ちなみに児童用のフラフープの直径は70~80cmだそうです!!ヤバい!

「(おじちゃん)足小っちゃー!脚短っかーーーーー」

まさに自分が一回り、二回り年下のお店の女性(もちろん成人)に言われて、いつも気持ち良くなっているセリフです。るさんも言われるの好きなんですねwww

でも、こんな超小娘に言われたら死~~~(んでも構わない程うれちぃ)決してロリコンじゃないのに・・クヤチィ!!

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/15 (Sat) 14:14:59

まだあったかな?

岡田南11

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/15 (Sat) 14:15:43

まだあったかな?

岡田南12

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/16 (Sun) 08:11:34

フラフープは2017/04/14 (Fri) 16:09:12 にも写ってますが、80cmじゃないでしょうか
ジュニアアイドルにはほぼ股下比率半分の子がたまにいます。
嘘みたいに脚長いんですよ。
49%とすると
130m 63.7cm
140cm 68.6cm
150cm 73.5cm
160cm 78.4cm
です。
私は 140cm より前に抜かれます。
パンツ履いた状態の見かけでは 130cm の子にも勝てません。

たとえばリンク先の画像の子とパンツ履いて電気あんましたら互角でしょう
(実際にしたいとは思いません児ポ趣味はないです。ド短足で股下フェチじゃない人は閲覧注意)
www.lolixi.com / album / 41ddc2f48a4246e392bbf132bd4e1b69.html

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/16 (Sun) 08:26:20

160cm近いとこんな感じになります。
脚長ローティーンは身長の半分脚です。
厚底靴でショートパンツ履くともう泣くしかないです(泣

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/16 (Sun) 08:31:28

女の子 「ほ~ら」
私   (泣)

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/16 (Sun) 14:10:48

広丘みなみちゃんも脚長いんですかね
今度確認してみます

岡田南13

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/16 (Sun) 14:13:40

JRアイドルで脚の長い子って脛毛が濃い傾向にあります
たまたまかもしれませんが・・


岡田南14

Re: 岡田みなみ - どーあ

2017/04/17 (Mon) 09:15:43

「私のほうが背が低いけど、足の長さはあたしの圧勝ね」
その一言で彼女達は自分より30も年上のおじさん連中に
深いコンプレックスを植え付ける事ができるんですよ。
人生経験もこれまでの苦労も、彼女達の脚と「一言」の前では無力です。

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/17 (Mon) 15:12:04

広丘みなみ1

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/17 (Mon) 15:13:27

広丘みなみ2

平均的?

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/17 (Mon) 15:15:17

金子美穂1

この子もスタイルいいです

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/17 (Mon) 15:17:04

金子美穂2

メジャーで測ってるの見たらドキッとします

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/17 (Mon) 17:27:31

「る」さんのお陰で,紹介サイト関連で、岡田南タンの画像をジットリ(キモッ)見ることが出来ました。有り難うございました。
「私もロリコンでない!」とほっと安心したのは,「脚長でない」女子の画像にはサッパリ萌えないので、自己診断ww出来ました。
物色してたら、私も偶然金子美穂タンに惹かれました!

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/17 (Mon) 17:43:47

同じく金子美穂タン
脚長の子の特徴は、長さだけでなく尻・太腿の太さ発育が群を抜いています。それに腕長で,手足が大きく指が長い!
股下ラインが分からなくても,チョットしたパーツチェックで「青田刈り」出来ちゃいますね(だからといって何とも出来んが(涙)

「オジサン!全然届かないね!男って大人で背が伸びてもこうなっちゃうの?!!」

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/17 (Mon) 17:52:59

しかし漁りまくっても、この関係では南タンが最強ですね!

広丘みなみチャンクラスでも街で見かけたら「脚なげ~,オレまけちゃってる」
さらに金子美穂タン見つけて「スゲ~!!こんな長い子!誰にも負けた事ないだろうな」
しかし、さらに短パンの南タンなんか見たら気絶しそうです。

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/17 (Mon) 22:13:20

ロリコンではありませんが股下測定シーンのために恥を忍んで遠くの街で購入
もう売ってないようなので紹介

二人が身体の測りっこと比べっ子していますが
鈴木梨紗の股下を知ってしまうと刺激が強すぎます
私も金子美穂と並ぶとこうなるのですね

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:41:05

上の画像は以前私が貼った流れの画像ですね
動画があるとは知りませんでした

金子美穂3

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:42:44

金子美穂4

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:43:59

佐々木香乃1

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:44:52

佐々木香乃2

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:46:19

久々に

岡田南15

Re: 岡田みなみ - NASA

2017/04/18 (Tue) 13:48:20

上の画像は全身映ってなくても脚長がわかります

岡田南16

Re: 岡田みなみ - onigiri

2017/04/18 (Tue) 16:49:29

鈴木梨紗チャン&金子美穂タンの身体測定画像は衝撃的すぎ!!
ネットを漁ると,当時の二人の身長は131&148の感じですが、動画中で測定されているのでしょうか?
さすがに鈴木梨紗チャンの股下目盛りが66前後はチョット盛ってる気もしますけど・・・
でも「る」さんも御指摘の通り、この世代の女子は比率50%に迫る子がリアルにいるかも・・
この美穂タンの画像みてもかなり迫ってる感じ

しかし148の美穂タン(74?!)クラスのローティーンが、私のような163オヤジ(69!)を電気あんまで大差圧倒するシーン、一般的には猥褻画像とは言えないし(?)、実現しないかな~~~

Re: 岡田みなみ - る

2017/04/18 (Tue) 19:50:15

確かに梨紗ちゃんは3cmくらい盛ってるかもしれません。リアルに推定すると64でしょうか。
それでも、股下69以下なら、美穂ちゃんより梨紗ちゃんに近いことになります。衝撃です。
それに子供はすぐ足が伸びるので抜かれるのは時間の問題(泣

それにしても岡田みなみちゃんはすごい。金子美穂より長いですね。
リアルに股下比率50%超えてるのでは。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板